【結果が出ないのは当然です】後回し癖を解消する5つの方法を伝授します!

みなさんこんばんは!

あきやんです

今回の記事では

後回し癖を解消する⑤つの方法』を

お伝えしていきます。

なぜ今回

この内容をお伝えするのかというと

それは僕自身の経験から

後回し癖」というものは

副業で成功するために

大きな障害になると

気付いたからです。

アイコン名を入力

ちゃんとやるなら

後からやっても

一緒じゃない?

そう思ったあなた。

その認識がそもそも

大きな間違いです。

あなたが本気で

副業で結果を残したいなら

そもそも副業の優先順位が

ダントツ1位

置いておかなければならないんです。

そのためにも

後回し癖」は

必ず克服してください。

いつか結果が出ればいいやと

だらだら後回しにしながら

気が向いたときに作業する

そんな取り組み方をしていると

将来必ず後悔します。

結婚し、子供にも恵まれ

さあこれからお金が必要だ!

そんなタイミングで

会社の業績悪化から

給料・ボーナスの

大幅減を言い渡される。

給料が減るならまだしも

下手すればそのまま

自主退職を言い渡される可能性も…

自分自身の稼ぎが少ないせいで

奥さんや子供に

大きな負担を強いることに

なりかねません。

ですが、今のうちに

副業で収入源を作ることで

このリスクを回避することが出来ます。

仮に将来、会社が倒産しても

今のうちからコツコツと

副業で収入源を構築していれば

むしろこれは良い機会だと

自分のやりたいことのために

退職して独立することも可能です。

独立し、会社員時代よりも

時間に余裕が生まれ

大切な奥さん子供たち

友人とのかけがえのない時間

思う存分楽しむことも出来るんです。

ここまでのお話を聞いて

「でも仕事が忙しいし…」

「奥さんがうるさいからな…」

「子供がもう少し大きくなったら…」

なんて理由が頭に浮かびましたか?

その思考こそ「後回し癖」です。

これからその癖を解消するための

⑤つの方法

お伝えしていきます。

あなたの人生を

より良くするためにも

ここから先を読み進めてください。

後回し癖を解消するための⑤つの方法

それでは早速

後回し癖を解消するための

⑤つの方法

お伝えしていきます。

特別な道具も、下準備も

必要ありません

あなたの思考行動

意識的に変えるだけです。

①やらないリスクを想像する

②とりあえず手を付ける

③やった後の気分を想像する

④細かい締め切りを設定する

⑤報酬を設定する

1つずつ解説していきます。

①やらないリスクを想像する

方法の1つ目は

後回しにしてしまった時

リスクを想像すること」

やるべきことを

後回しにしてしまう人は

めんどくさい」「だるい

しんどい」「だらだらしたい

などの感情を優先し

一時の楽」を選んでいるのです。

まずはこの考え方を変えて

「やるべきことを

 やらなかった時のリスク

を想像してみてください。

例えば副業を始めないことで

将来直面するかもしれない

リスクとしては

リストラによる収入の大幅源

・それにより家族への負担が増える

・稼ぐために働き詰めて体を壊す

などが考えられます。

一時の楽」と比較して

どちらをとるべきかは

一目瞭然ですね。

②とりあえず手を付ける

方法の2つ目は

「とりあえず手を付けること」

後回し癖がある人は

自分の感情を優先しています。

だるい」「疲れた」などの

自分の感情はいったん

横においてみましょう。

やる気”があるから

行動”するのではなく

行動”するから

やる気”が出てくると

考えてください。

これは人間の脳の性質です。

行動することによって

徐々にあなたのやる気

湧き上がってくるのです。

最初は全くやる気のなかった

部屋の中の掃除が

やり始めると

どんどん手が進み

掃除する予定のなかった

トイレや玄関まで掃除してしまう。

なんて経験が

あなたにもありませんか?

当たり前ですが

やらなければ永遠に始まりません。

まずは感情抜きにして

やってみることを

心がけてください。

③行動した後の気分を想像する

方法の3つ目は

行動した後の気分を想像する」

後回しにせずに

やらなければならないことを

やり切った時の気分を

思い浮かべましょう。

どんな喜び

達成感メリットがあるのか

やり切った後の感情を

思い浮かべることで

やり始めるときに

どれだけネガティブな感情

あったとしても

やり切った後には達成感だけでなく

自分はやり切ったんだ」という

自信を身に着けることも出来ます。

④細かい締め切りを設定

方法の4つ目は

細かい締め切りを設定する」

期限を設けずに

物事を始めようとすると

だらだらと間延びしてしまい

結局後からでもいいかと

また先延ばしにしてしまいます。

それを避けるためにも

作業内容に見合った時間を

あらかじめ設定し

付箋などを使って

見える場所に明示しておきましょう。

19時から21時までで

 ブログを完成させる

10時から12時で教材の

 チャプター③まで終わらせる…

人間は、締め切りがなければ

目先の快楽

逃避してしまう生き物です。

必ず締め切りを設定し

期限を守れるように行動しましょう。

⑤報酬を設定する

方法の5つ目は

報酬を設定する」

後回しをせずに

やるべきことをやり切った後は

自分自身にご褒美をあげましょう。

自分の趣味の時間や

食べ物、なんでもOKです。

やり切った後に

目に見えて報酬があることが

分かっていれば

やり始める時も、その最中でも

モチベーションを高く維持したまま

作業をやり切れるはずです。

まとめ|後回し癖を解消するための⑤つの方法

やらないリスクを想像する

とりあえず手を付ける

やった後の気分を想像する

細かい締め切りを設定する

報酬を設定する

今回は後回し癖を解消するための

⑤つの方法をお伝えしました。

人間の性質上

やらない理由」というものは

どんな時でも生まれます。

その理由が解消されるのを

待っているだけでは

行動を起こすことは不可能です。

どこかのタイミングで

意識的に「やるんだ!」と

固く決意しなければ

いつまでたっても行動できず

人生の最後に

あの時こうしていれば…」と

必ず後悔します。

後悔しない人生を送るには

意識的に行動を起こす

これが重要となります。

副業やビジネスは

本当に必要になった時に始めても

結果が出るまで時間がかかるため

タイミングとしては遅すぎるのです。

人生にはいろいろなアクシデント

誰しも平等に訪れます。

現に、コロナの影響で

仕事を失った人

8万人にも及びます。

飲食業ではなくとも

これから先、自分の職場が

必ずしも安泰であるとは

誰にも保証は出来ないのです。

この記事を読んでいるあなたが

自分の人生にとってビジネスが

必要だと感じているのなら

この記事を読み終わって

すぐにでも行動に移す必要があります。

その”行動”とは

自己啓発本を読むだけ

ネットで情報収集するだけ

ではありません。

実際に、何かしらのビジネスを

始めてみることです。

もし、どうやってビジネスを

始めたらいいか分からない人は

僕が配布している

ビジネスの基礎」を詰め込んだ

コンテンツをお渡します。

コンテンツを読んだ30分後には

SNSを使ったビジネスが

始められる内容に仕上げています。

まだ受け取っていない人は

公式LINEからメッセージを

お願いします。

友だち追加

今すぐに行動を起こして

目の前の現実を

変えていきましょう!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

P.S

あきひろの公式LINEでは

  • 副業に必要なマーケティングスキル
  • ブログで使えるコピーライティング
  • 人生を変えるマインドセット

これらを日々配信しています。

もちろん登録は無料

気に入らなければ即ブロックしちゃって

大丈夫です(^^)

人生は行動したもん勝ち!

活用できるものは

どんどん活用していきましょう!

もちろん副業に関する相談

24時間受け付けています!

個別で、1人1人

真剣にお応えさせていただくので

いつでもメッセージを送ってください。

登録者限定の

無料特典も配布しています。

ぜひ無料のうちに手に入れてください。

友達追加はこちらから!

友だち追加

【挫折する人には〇〇がない!】結果が出るまで継続するために必要な○○をおしえます

みなさんこんばんは!

あきやんです

もうすぐ僕が

ビジネスを始めてから

9ヶ月が過ぎようとしています。

ビジネスについて

全く知識のない

完全初心者の状態から

ここまで走り抜けてきた中で

あることに気付きました。

それは…

ビジネスは

正しい道継続をしていれば

誰でも稼げるということです

これを言うと

だれでも簡単に稼げるってやつね

どうせ詐欺でしょ?

そう思う人がいるかもしれません。

もちろん、簡単に稼げるなんて

おいしい話はこの世の中に

存在しません

僕自身も怪しい方法

簡単にここまでやってきた

わけではありません。

そもそもノウハウや手法の前に

稼げない人たちには

ある共通点があります。

それはほとんどの人が

途中でビジネスを

投げ出してしまうからなのです。

だから稼げません

ではなぜ多くの人が

ビジネスを途中で

投げ出してしまうのか。

それは…

成功するという

確信」が持てないから。

今回の記事では、この「確信」と

それを理解したうえで

どうすればビジネスを続けられるのか

について解説していきます。

これを知らずに

ビジネスを続けていても

遅かれ早かれ

途中でビジネスを

挫折してしまうでしょう。

そうなった瞬間に、あなたがこれまで

積み上げてきた数々の努力達が

全て水の泡に…

「おれは絶対に

 フリーランスになるんだ!!!」

そう心に誓い、

燃えるような熱い情熱をもって

開設したSNSやブログも

いつのまにか非アクティブに。

結局今までと同じ

ストレスを感じながら過ごす

会社員生活へと逆戻り

家族の幸せのためと

身を削って働き続けているうちに

残業と会社内の付き合いで

給料や役職は上がっても

肝心な家族との時間を作れず

自分が、何のために働いているのか

分からなくなる…

そんな最悪の未来が訪れます。

誰だってこんな悲惨な未来

絶対に迎えたくないですよね。

だからこそ、今回の話を理解し

ビジネスを進めていけば

途中で投げ出すことなく

確実に継続することが可能です。

そして継続の先にこそ

成功」が待っているのです。

※初報酬の1000円は、
泣くほど嬉しかったです…

成功すれば

あなたが喉から手が出るほど望んでいた

理想の生活が手に入ります。

もう憂鬱な気分で

会社に行く準備をする必要は

ありません。

ビジネスで結果を出し

フリーランスになることで

平日のカフェでも

旅行先のホテルでも

好きな場所で作業ができます。

その生活の中には

あなたに無理難題を押し付ける

大嫌いな上司もいません

明日からまた楽しくない仕事かと

最悪の気分で過ごす

日曜夜の時間も存在しません

自分の努力が結果に繋がる

最高の日々が待っています。

そんな未来を

本気で手に入れたい人は

ぜひこの先を読み進めてください。

成功するために必要な「確信」とは

記事の冒頭で

ビジネスで成功しない人には

確信」がないとお伝えしました。

ではその確信とは

いったい何でしょうか。

それは「成果報酬」です。

つまり、今の作業を続けることで

必ず報酬(=成功)があるという

確信をもって継続することです。

ビジネスが続かない人の多くは

この報酬を確信しきれていません

例えばあなたが

コンビニのアルバイトを

したとします。

それなりにきついこと

嫌なことがあっても

半年や1年、継続することは

難しいことではないですよね。

それはなぜか。

労働すればお金が入ることを

確信しているからです。

当たり前だと思いますよね。

自分の時間を、切り売りして

働いているのですから。

ですがこれが

自分のビジネスや副業になると

途端に信じることが出来なくなります。

これでほんとに稼げるのかな…

自分1人でやっていけるのかな…

挫折してしまう人は

こんな不安悩みを抱えたまま

先へと進んでいきます。

見て見ぬふりしてきたこの感情が

いつしか抑えきれなくなり

最終的に挫折する。

もっと単純に考えてみましょう。

「自分は成功する!」と考える人と

「自分に出来るかな…」と考えながら

作業する人では

結果に大きな差が出るのは

当たり前ですよね。

これが結果が出る人と

出ない人のです。

初心者が確信を持ち続けるには?

それでは、ビジネス初心者の人が

確信を持ち続けるためには

どうしたらいいのでしょうか。

確信を持ち続けるためには

仲間メンター

見つけてください。

人間は、1人では

物事を継続させることが

難しい生き物です。

何より間違った方向に

進んでいても

自分1人だけでは

それに気付いて

修正することが出来ません。

だからこそ仲間

メンターの存在が重要なのです。

もちろん、この仲間やメンターが

あなたが挑戦しようとしている手法で

すでに何かしらの成果

上げていることが重要です。

後は無心で継続するだけ。

あなたが正しい手法を実践していれば

必ず成果が出ます。

成功している人=辞めていない人

ですからね。

まとめ|ビジネスで挫折無縁の成功者となるためには

今回の記事では

ビジネスで挫折しないために必要な

確信」についてお話しました。

その確信とは

報酬」であり

成功することを疑わないこと。

そしてその確信を

持ち続けるためには

仲間やメンターの存在が

必要不可欠ということが

理解出来たかと思います。

もし周りに、副業やビジネスで

結果を出した人がいない場合は

SNSを使って気になる人と

直接やり取りをしてみましょう。

僕もこの方法で

現在のメンターと出会いました。

そこから会社員のまま

無心で作業を継続し

副業収益6桁の成果を

上げることができました。

メンターを信じ

正しいノウハウを信じ

そして、自分を信じる。

この状態で継続して

結果が出ないわけがありません。

もし今、自分のやっている作業が

報酬」に直結しているのか

少しでも不安に感じた人は

僕にメッセージを送ってください。

99%信じている、ではダメです。

その些細な、ほんの少しの不安

放置していたせいで

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後に

大きな後悔をするかもしれません。

あなたの1%の不安を失くせるように

僕から出来る限りの

アドバイスをさせていただきます。

ゆるぎない確信をもって

これから先を進んでいきましょう。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

P.S

あきひろの公式LINEでは

  • 副業に必要なマーケティングスキル
  • ブログで使えるコピーライティング
  • 人生を変えるマインドセット

これらを日々配信しています。

もちろん登録は無料

気に入らなければ即ブロックしちゃって

大丈夫です(^^)

人生は行動したもん勝ち!

活用できるものは

どんどん活用していきましょう!

もちろん副業に関する相談

24時間受け付けています!

個別で、1人1人

真剣にお応えさせていただくので

いつでもメッセージを送ってください。

登録者限定の

無料特典も配布しています。

ぜひ無料のうちに手に入れてください。

友達追加はこちらから!

友だち追加

【初級編】個人ビジネスで取り入れるべき○○○の⑤つのメリットとは!

みなさんこんばんは!

あきやんです!

今回の記事では、あなたがこれから

個人で稼いでいくんだ‼』と

考えているのならば

必ず身につけておきたい

DRM

ダイレクトレスポンスマーケティング

について解説します。

このDRMと呼ばれる手法

僕もビジネスを始める前は

全く知りませんでした。

昔の僕は

『良い商品さえ作れば

 どんどん買ってもらえて

 どんどん稼げるようになる!』

そんな短絡的

考えをもっていました。

ですがこの手法に出会ってから

僕の考えは

180度ひっくり返りました。

あの頃の自分が

どれだけ無知だったのか

思い知ったのです。

このDRMは、以前お伝えした

ビジネスの3要素と同じくらい

重要なノウハウです。

個人でブログやSNS運用などの

副業をしていくのであれば

必ず理解しておいてください。

このDRMを理解し

継続して取り組んでいければ

あなたのブログやビジネスは

大きく飛躍し、

利益をあげていくことができます。

今まで雀の涙程度の

収益だった副業が

日を重ねるごとに

右肩上がりで伸びていき

いつの間にか本業の収益を

大きく上回ることも可能です。

今まで、少ない手取りのせいで

我慢してきた、ゲームやファッション

キャンプや、旅行など

あなたが日頃のストレスから解放され

思い切り羽を伸ばすために

お金を使うことだってできます。

逆に言えば

このDRMを理解しないまま

副業を進めることは危険です。

平日の仕事終わり。

1日中働き、身も心も疲れ切った状態

毎日ブログを書いているのに

収益は一向に上がらず

時間と体力だけが削られていく。

作業時間に見合わない結果

いつの間にかやる気も消え失せ

そこそこの給料でもいいかと

副業で成功することを諦めてしまう

フリーランスや独立

副業での収入に憧れていた頃の

熱い気持ちはすっかり無くなり

自分の人生はこのままでいいのか

ぐるぐると自問自答しながら

憂鬱な気分で、家と会社を

往復するだけの生活に逆戻り

あなたが副業やビジネスで

絶対に成功したいのなら

このDRMを必ず身に着けてください。

今、個人で稼いでいる人たちは皆

このDRMを当たり前に理解

実践して、結果を出しています

この記事を最後まで読んで

DRMについての理解を

しっかりと深め、実践してくださいね。

副業で成功するために必要なDRMとは!

DRMとは

見込み客』に反応を促し

直接的な関係』を構築して

収益』を生み出す仕組み

この仕組みを継続するための手法です。

direct response marketing, text on white paper on a light background near glasses and a magnifying glass

大手企業では、莫大なお金労力を使い

消費者全体にアプローチする手法が

一般的なマーケティング手法です。

企業の場合は、その方法で

ある程度の利益が見込めますが

僕ら個人が

同じことを真似するのは

100%不可能です。

だからこそ

このDRMが重要となってきます。

ターゲットを『見込み客』だけに絞り

そこで直接的

信頼関係を構築していきます。

見込み客だけに

ピンポイントでアプローチすることで

大企業の広告のように

膨大なお金を投じることなく

高い成約率を実現し

収益をあげることができるのです。

DRMの⑤つのメリット

個人で行う副業において

DRMが重要だということは

理解していただけでしょうか。

ここからは、DRMの

⑤つのメリット』について

お話していきます。

①コスパが良い

②収入の上限がない

③見込み客が集まる

④売れる商品が作れる

⑤副業初心者でもできる

1つずつ解説していきます。

①コスパが良い

DRMでの集客は

莫大な広告費を使わず

低予算で行うことができます。

TwitterなどのSNSを使えば

無料で集客することも

充分に可能です。

費用として上げられるものは

■集客用のWebサイトで使われる

 サーバー代ドメイン代

■信頼関係を構築するための

 メルマガ配信費用

もちろんピンキリではありますが

合わせて数千円で済むので

どんなビジネスにも取り入れやすい点が

メリットの1つです。

②収入の上限がない

収入=売り上げは

以下の式で求められます。

売り上げ=単価×顧客数×成約率

つまり単価、顧客数、成約率を

伸ばせば伸ばす程、あなたの収入も

どんどん伸びていくということです。

まさに青天井

ちなみにDRMを使えば

年商20億までいけると言われています。

さすがにこのレベルに到達するには

時間と努力が必要になりますが

個人で、本業以上の収入が目的であれば

実現することは充分に可能です。

③見込み客が集まる

DRMでは集客の段階で

あなたのビジネスに興味がある人

だけを集めることが可能です。

さらに、そこから反応があった人達は

あなたの商品を買ってくれる

優良な見込み客」になります。

その見込み客に対して

商品をアピールしていくことになるので

自然と購買率は高まっていく

というわけです。

裏を返せば、あなたの商品に

全く興味のない人に対して

無駄な時間や労力

費やす必要がなくなります。

④売れる商品が作れる

DRMでは、見込み客から

直接レスポンスをもらい

悩みを聞き出すことができます。

その悩みの解決方法

商品として提示することができるので

見込み客に喜ばれる質の高い商品

作ることができるのです。

自分に必要のない商品

お金を払って買う人はいません。

見込み客が、必要としている

質の高い商品を作る事にも

DRMは有効に働くのです。

⑤副業初心者でもできる

ここまでのメリットを聞いて

「自分はビジネスやったことないし…」

実績もないからできないよね…」

と思ったあなた。

大丈夫です

僕も全くの初心者

実績0からのスタートでした。

最初は何も分からない

完全初心者の僕でも

自動収益化を達成しています。

個人で始められるビジネスに

実績も経験年数も関係ありません

まとめ|最強のマーケティング手法DRMの⑤つのメリットとは!

今回の記事では

個人でDRMを行うことの

⑤つのメリットについてお話しました。

①コスパが良い

②収入の上限がない

③見込み客が集まる

④売れる商品が作れる

⑤副業初心者でもできる

今回の記事では

具体的なノウハウについて

お話していませんが

副業をする上で

DRMを取り入れることは

成功する確率を高める

最善のマーケティング手法であることは

理解できたと思います。

・ただブログをやっている

・ただプログラミングをやっている

だけでは稼ぐことはできません

あなたがこれから

個人で収入を得ていきたい

フリーランスで生活していきたい

そう考えているのなら

今すぐにこのDRMを

取り入れてください。

もし

勉強の仕方が分からない

何から始めたらいいか分からない

そんな方は、僕のLINEから

一言、メッセージを送ってください。

一緒に一つ一つ確認しながら

正しいマーケティング

学んでいきましょう!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

P.S

あきひろの公式LINEでは

  • 副業に必要なマーケティングスキル
  • ブログで使えるコピーライティング
  • 人生を変えるマインドセット

これらを日々配信しています。

もちろん登録は無料

気に入らなければ即ブロックしちゃって

大丈夫です(^^)

人生は行動したもん勝ち!

活用できるものは

どんどん活用していきましょう!

もちろん副業に関する相談

24時間受け付けています!

個別で、1人1人

真剣にお応えさせていただくので

いつでもメッセージを送ってください。

友達追加はこちらから!

友だち追加

【挑戦できない人生は終わり】挑戦すると決めたことを貫くための③つのコツをお伝えします!

みなさんこんばんは

あきやんです!

あなたは今までの人生で

怖いから

自分には無理だから

そんな理由で、挑戦を諦めたことは

ありませんか?

もちろん僕にも

たくさんあります。

だからこそ、この記事を読んでいる

あなたにお伝えしたい。

もし挑戦を諦めることを

繰り返している人がいれば

それは危険な状態です。

残業で死にそうな思いをしたり

苦手な人との関係で悩んでいる職場を

半年後に辞めてやると決意したのに

時間が立って、その頃の気持ちが薄れ

転職活動をすることもめんどくさくなり

結局、ストレスを抱えながら我慢する。

SNSを見て、キラキラした生活を送る

インフルエンサーや起業家の人を見て

自分も稼げる人間になるんだ!と

心に決めたものの

結局挑戦することなく

自分には無理だと諦めて

元の生活へと戻っていく。

挑戦することは、変化することです。

挑戦することを諦め続けていると

何も変わり映えしない、平凡な人生

送ることになります。

どの分野においても

成功・成果を上げている人で

挑戦していない人はいません。

途中で諦めなければ

胃に穴が空いてしまうような

ストレスフルの職場から

残業もない、自分の好きなことをできる

そんな職場に巡り合えます。

自分のやりたいことのために

決意して始めた副業でも

少しずつ結果が出始めて

気付けば本業以上の収入

上げることだって可能です。

何も成し遂げることがないまま

長い人生を終えてしまうのは

はっきり言ってもったいない

どんな事にも挑戦し

成し遂げていける人間になるための

③つのコツ』をお伝えします。

挑戦できる人間になるための③つのコツ

ここから、挑戦できる人間になるための

③つのコツ』をお伝えします。

① 覚悟を決める

② イメージを明確にする

③ ドリームキラーを遠ざける

この3つを押さえれば

あなたは晴れて、諦め知らずの

挑戦者になることができます。

1つずつ解説していきますね。

① 覚悟を決める

まず1つ目のコツは

覚悟を決める』ということです。

とてもシンプルなことですが

挑戦できない人は

覚悟を決め切れていないことが多い。

この『覚悟の決め方』を

お伝えしていきます。

覚悟の決め方は

背水の陣を引く』こと。

崖っぷちの状態を作り出しましょう

覚悟を決め切れない人は

心のどこかで

今のままでも何とかなる

という逃げ道を作っています。

例えば会社員であれば

何か副業や新しいことに挑戦した場合

仮に挑戦から逃げたとしても

会社からの給料が入ってくれば

とりあえず生活には困りませんよね?

そうすると

今日はいいや

明日から頑張ろう

そう言って逃げてしまう

会社を辞めて収入を絶つ

というのは、覚悟の決め方として

良い考え方です。

もちろんここまでできる人は

かなりレア

そんなの無理だよ!と言う方も

いることでしょう。

そこで他の方法も紹介します。

その方法は

周りに宣言をする

例えばSNSで

・3ヶ月後に月収10万を達成します!

・毎月10記事ブログを書きます!

と宣言することで

やらなくてはいけない状況を

自分で作り出します。

人間は

一貫性を保とうとする生き物。

宣言をすることで、

その状態を守ろうとします。

SNSでなくても、身近な友人や

家族に宣言するというのも

有効な手段です。

身近な人に宣言する方が

応援をしてもらったり

励ましてもらえることもあるので

より挫折しづらい状況

作り出すこともできます。

また、人には言えないという場合は

やると決めた内容を紙に書いて

毎日やるべきことを刷り込む

このように、自分にとって

覚悟を決めやすい状況

作り出しましょう。

② イメージを明確にする

コツの2つ目は

イメージを明確にする』ことです。

覚悟を決めたら

次は、具体的なイメージ

固めていきます。

ここでいうイメージとは

自分のやるべきこと』です。

目標から逆算し、自分のやるべきことを

細分化していきます。

細分化することで、

自分のやる事が明確になり

これなら自分でもできる!

思えることでしょう。

一度行動を起こしてしまえば

あとはそのステップを踏んでいくだけ。

次に何しよう…と迷うことなく

どんどん動いていくことができます。

むしろ、もっとやりたいと

行動に上限がなくなります

もし、

どうしても動けない

動いた先が不安だ…

と言う人は

コーチメンターをつけて

二人三脚で進んでいくのも

おすすめです。

壁にぶつかった時や

分からないことがあった時には

具体的な道を示してもらうことで

突き進むことができます。

正しいメンターの見つけ方

こちらの記事で解説しているので

併せて読んでみてください。

https://akilance.com/mind05/

③ ドリームキラーを遠ざける

3つ目のコツは

ドリームキラーを遠ざける』です。

ドリームキラーとは

あなたの夢や、挑戦することを

否定したり、邪魔してくる人のこと。

会社の同僚や上司、または友人などで

あなたの挑戦を邪魔する人がいれば

その人とは距離をとりましょう。

もし、家族や親戚など

距離をとれない相手とは

期限・条件”を決めて

『その間は口を出さない』

という約束をするのもおすすめ。

『半年後に30万稼ぐから

それまでは自由にさせてほしい』

このように宣言すれば

あなたの覚悟も決まり

相手も口を出さなくなります。

まとめ|人生を変えるために挑戦できる人間になるためには!

今回の記事では自分のやりたいことや、

好きなことに挑戦できる人間になる

3つのコツをお伝えしました。

① 覚悟を決める

② イメージを明確にする

③ ドリームキラーを遠ざける

このコツを全て実行すれば

あなたは諦め知らずの

挑戦者となることができます。

ですが、このコツを聞いても

行動を起こせない挑戦できない人

一定数存在するのも事実。。

もしかしたらすでに

何をやっても上手くいかない自分

頑張れない自分

自信が持てない自分

という風に思い込んでいませんか?

ですがこの記事を読んでいるあなたには

すでにやりきる力は備わっています。

なぜなら、多くの人がすでに

やりたくないこと

日々やり続けているから。

仕事・人間関係においても

別にやりたいことじゃないけどな…

そう思いながらも、日々をしっかり

生き抜いている。

そのエネルギー

あなたのやりたいことに

ぶつけてみませんか?

やりたいこともやらずに

挑戦することに怯え

やりたくないことをやるだけの人生

そんな悲しい人生を送ってほしくない。

仮に挑戦して失敗に終わっても

それがやりたいことであれば

絶対にそっちの方が幸せです。

僕も挑戦することを選んだ結果

環境を変えることに成功

自分のビジネス

スタートさせることができました。

もしこの記事を読んでいるあなたが

挑戦する・違う世界に飛び込むことに

不安を感じているのなら

いつでも遠慮なく

僕にメッセージを下さい。

僕はどんな時でも全力で

あなたのサポートをする

覚悟ができています。

僕自身がブラック企業から

助けてもらったように

僕も誰かの助けになりたい

そう思って、ビジネスをやっています。

一緒に人生を変えていきましょう。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

P.S

あきひろの公式LINEでは

  • 副業に必要なマーケティングスキル
  • ブログで使えるコピーライティング
  • 人生を変えるマインドセット

これらを日々配信しています。

もちろん登録は無料

気に入らなければ即ブロックしちゃって

大丈夫です(^^)

人生は行動したもん勝ち!

活用できるものは

どんどん活用していきましょう!

もちろん副業に関する相談

24時間受け付けています!

個別で、1人1人

真剣にお応えさせていただくので

いつでもメッセージを送ってください。

友達追加はこちらから!

友だち追加

【挫折とはサヨナラです】目的達成のための、習慣化のコツ③選!!

みなさんこんばんは!

あきひろです。

前回の記事で、目標設定を明確にする

SMARTの法則』について

お話しました。

https://akilance.com/write05/

この法則を使い

あなたにとって、最適な目標

立てられたと思います。

目的が定まれば

そこに到達するための手段

おのずと見えてきますよね。

ですがこのまま

走り出すことは

おススメしません

行動を始めた多くの人は

目標を決めても

挫折してしまうからです。

なぜ、挫折してしまうのか

その人が

習慣化のためのマインド』を

持っていないから。

SMARTの法則を使って

達成したくなる目的を立てたとしても

全て水の泡

張り切って購入した

高い勉強教材コンテンツ

全て無駄に。

本気で人生を変えたいと

強く決意したつもりだったのに

挫折した自分を責め続ける

仮にあなたが1、2カ月

やる気だけで継続したとしても

辞める時はあっという間です。

ですが、習慣化のための

マインドを身に着ければ

あなたが目的を叶えられる

可能性は、確実に向上します

継続できている自分に、自信がつき

環境を大きく変える事だって出来ます。

僕のように、プログラミングを学び続け

社畜会社員から脱出する事も可能です。

副業のために購入した

教材やコンテンツを生かし

副収入や、あなたのファン

増やすことも出来ます。

時間とお金、そして自分の人生を

無駄にしたくない人は

今回の記事を読んでほしい。

あなたが変わるための努力を

後押しするための記事です!

それではどうぞ!

◇ 習慣化とは!!

まず『習慣化』と呼ばれる

状態について。

習慣化とは

意識せずとも

 特定の行動をとる状態』

のことを指します。

習慣化された行動に

思考は伴いません

歯磨きや、顔を洗う行動を

意識的』に

行ったりしませんよね。

・ご飯を食べたから磨く

・起床したから顔を洗う。

それくらいパターン化されているはず。

習慣化とは、この状態を

目指さなければなりません。

そのための、3つのコツ

早速お話しますね!

① 小さな変化から始める

新しい事を始めると

いきなり、自分の生活習慣を

大きく変える人がいます。

例えば副業で

・記事毎日更新するぞ!

・1日6時間作業だ!

・Twitterも毎日10ツイートしよ!

いきなりこんな作業をすると

100%挫折します。

僕らの脳は

急激な変化を嫌う

安定化志向という性質があります。

短い期間で、大きく変化すると

変化=危険

と捉えてしまうんですね。

ですが、一方で

全く変化に対応できないかというと

そうではありません。

急激ではなく、少しずつの変化には

順応することが可能です。

この性質を利用し

小さな変化から起こす

これが1つ目のコツです。

先程の例でいうと

1週間に1記事書く

・毎日10分作業

・Twitterは1ツイートから

こんな感じですね。

ポイントは

『少し物足りないかな…』

くらいの目標にすることです。

新しい事を始める時は

モチベーションが高すぎる状態です。

そんな状態の時は、

いきなり無理な目標

自分に設定してしまいがち。

まずは小さな変化から。

慣れてきたら徐々に増やしていく

まだやりたいけど我慢する

くらいの状態がベストですね!

② モチベーションを捨てる

先程もお話しましたが、

最初はモチベーションが高い状態です。

ですが、モチベーションというものは

浮き沈みがあるもの。

それだけに頼ってしまっては

作業する日としない日の

差が大きくなってしまいます

モチベーションが高い最初の段階で

目的』を明確にしてください。

目的が明確で、そのための行動に

納得ができる状態にすること。

そうすれば、行動自体に必然性が生まれ

『モチベーション』に関わらず

当然やるべき事と認識されます。

たとえば会社が嫌上司が嫌い

モチベーションが上がらなくても

最低限の仕事はこなしますよね?

それは、会社員として

やらなければならないこと

仕事を認識しているからです。

更に、目的を達成したときに

自分がどんな状態になっているか

具体的にイメージしましょう。

例えば副業で

月に50万円を稼ぐという目的を

達成したときの自分は

・脱サラしてフリーランス

・平日は好きな時間に起床

好きな場所で作業して

家族との時間を大切にし

自分の人生に満足している状態

こんな風に

魅力的なベネフィッ』を

常に意識してください。

目的やベネフィットは

常に確認できる状態

好ましいですね。

モチベーションに左右されない

良い精神状態

継続することができます。

③ 仕組みを構築する

習慣化出来ない理由として

単純に、そのことを考えている

時間が短いことも要因です。

スマホのカレンダーや

スケジュール帖に

あらかじめ作業時間を記入しましょう。

作業を基準

日々の予定を決めていくことで

・作業を忘れていた

・時間が取れなかった

などのミスを、防ぐことが出来ます。

ありがちなまちがいは

空いてる時間を作業に費やす』

みたいな考え方ですね。

そういう人は大体

会社の飲み会で作業しなかったり

ダラダラとテレビをみて過ごす

なんてパターンが多いので要注意です。

更にコツとして、予定のカレンダーに

作業実績を記入するのも1つの手です。

自分を褒めるための仕組みですね。

今までの自分の実績を

目に見える形にすることで

成長を実感することができます。

これらを利用し、

作業したくなる仕組み

考えてみてください。

継続できない人が知るべき習慣化のコツ③選!【まとめ!】

今回の記事のまとめです!

小さな変化を起こす

モチベーションに頼らない

行動する仕組みを構築する。

これらを意識することで

今まで3日坊主だった人でも

習慣化を目指すことができます。

僕自身も、プログラミングを習慣化し

IT企業へ転職したり

副業を習慣化することで

収益を上げることができました。

挫折しない環境メンターがいて

明確な目的があり

自分の実績を把握できる。

そんな最高の環境

副業をしています。

環境さえ整えば、挫折することなく

自然と作業をしてしまっている状態まで

自分を持っていくことが可能です。

環境がない人が、習慣化するには

時間がかかりますし、

結果が出るのは更に先

習慣化しても

挫折する人はたくさんいます。

ですが1つ言えるのは

行動を継続すれば、少しずつでも

成長をしているということ。

先程の3つのコツを生かして

小さな成長体験

どんどん積み上げていってください!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

P.S

あきひろの公式LINEでは

  • 副業に必要なマーケティングスキル
  • ブログで使えるコピーライティング
  • 人生を変えるマインドセット

これらを日々配信しています。

もちろん登録は無料

気に入らなければ即ブロックしちゃって

大丈夫です(^^)

人生は行動したもん勝ち!

活用できるものは

どんどん活用していきましょう!

もちろん副業に関する相談

24時間受け付けています!

個別で、1人1人

真剣にお応えさせていただくので

いつでもメッセージを送ってください。

友達追加はこちらから!

友だち追加

【夢を叶える5つのステップ】あなたの成長と成功を約束する『○○○○○の法則』とは!

みなさんこんばんは!

あきひろです。

2021年になりました!!

新しい1年のスタートです。

みなさん、新年の目標は

もう決めましたか?

『まだ特に決めていない…』

なんとなく正月を過ごしている』

そんなあなたは

少し危険かもしれません…

目標』とは、言い換えると

あなたの『ゴール』です。

マラソンや、長距離走で

ゴールもわからず、走る続けることは

ペースも掴めず、苦痛でしかない。

受験勉強で、試験日も知らずに

勉強に打ち込むことなんて

ありえないはず。

ですが、副業やビジネスにおいては

ゴール』を決めずに

走り出す人が多いのが現実です。

周りがやってるから始めてみた』

いつか脱サラできたらいいなあ…』

そんな考えをもって、始める方に

お伝えしたい。

残念ながら、その考え方では

絶対に上手くいきません。

目標を決めないと

明確な道筋は見えてきません。

ふらふらと進み続け

結果も残せず、挫折します。

最初のやる気は消え失せ

投資した時間やお金をみて

自分はダメな奴だと後悔する…

成功することを諦め、

結局、いつもと変わらない

憂鬱な会社員生活を送る…

せっかく行動力があっても

今までと同じ人生から抜け出せない…

逆に目標さえ決まってしまえば

必要な手段や行動が見えてきます。

夢を叶えて、成功を掴み取る人は

何事にも、明確な目標設定をして

1つずつ達成するプロセスを取ります。

プロセスを、1つ1つたどっていくことで

着実にあなた自身が成長

未来に、希望を感じることができます。

自分が成長しつつ、結果もでる

収益が上がるたびに美味しいご飯や

お酒を楽しむことだって出来ます。

目標を設定し

計画的にこなしていくことは

本業においても役に立ちます

副業と本業の相乗効果

あなた自身の成長スピードが上がり

嫌で仕方なかった会社勤務も

楽しくてやりがいのある

充実した毎日に変わります。

そこで自信が付けば

やりたいことを仕事にして

脱サラだって夢ではありません。

そんな大切な目標設定は

何となく』で決めないことが

最も重要です。

そこで、みなさんにお伝えしたい

ある法則があります。

この後の記事の中で

この法則について、具体的

解説していきます。

それは、この法則自体が

5つのプロセスを踏んでいくからです。

なんとなくの目標で良いという人には

正直言って、あまり向いていません

なのでここから先は

『今年を最高の1年にしたい!』

『今までの自分から変わりたい!

そんな、本気で目標設定したい人だけ

読み進めてください。

この記事を読み終わるころには

すぐにでも、今年の目標

設定したくなるはず。

それではいきますよ!

◇『SMARTの法則』

最適な目標を立てるためには

SMARTの法則

これを使いましょう。

Specific‥具体性、明確

Measurable‥達成できたかわかるもの

Achievable‥現実的に達成可能なもの

Relevant‥成果に基づいていること

Time-bound‥期限が明確なもの

これらの頭文字をとって

SMARTの法則』と呼ばれています。

具体的に説明していきますね!

◇『Specific』

英語学習を例にしてみると

『英語の勉強を頑張る』という目標は

抽象的で漠然としています。

英語学習の目的が

TOEICで高得点を取ることなのか

日常会話が出来るようになることなのか

もっと具体的にしていきましょう。

TOEICで点数を取る勉強と

英会話ができるための勉強は

方法が変わりますよね。

ここをあいまいにしたまま

勉強を続けてしまっては

目標を見失い

しなくていい失敗をすることに‥

まずはなるべく具体的な

あなたの目指したい姿

設定しましょう。

◇『Measurable』

ここでは、数字を用いて

達成できているのか分かる

目標を設定します。

例えば

TOEICで900点を取る。

英単語を5000語暗記する。

ネットビジネスで言えば

月収10万円達成

ブログアクセス数が10万など

具体的な数値に落とし込むことで

達成できたかどうかが明確になるので

モチベーション維持にも繋がり

次のステップに進みやすくなります。

◇『Achievable』

先程のMeasurableもそうですが

今の能力で本当に

達成できるのかどうかも重要です。

例えばネットビジネスで

1円も稼いでいない状態なのに

いきなり『来月30万円稼ぐ』というのは

現実的な目標とは言えないでしょう。

将来的に大きな目標として

設定するのは問題ありませんが

その中でも、現実的に達成可能な範囲

まずは目標として設定しましょう。

もちろん

低すぎる目標設定もNGです。

ギリギリ達成できるくらいの

目標がベストですね。

◇『Relevant』

達成したい夢目的に基づいた

目標かどうかを考えましょう。

そもそも、別に英語が

出来るようになりたいと

思っていないのに

『TOEICで900点』という

目標を立てても

意味がありません

目標を達成したときに得られる成果

自分の夢や、目的に必要なものなのか

この視点から

目標設定をしてください。

◇『Time-bound』

例えば

ネットビジネスで10万円稼ぐ』と

目標設定していても

いつまでに達成するのか

期限を設けなければ

モチベーションも上がりません

3ヵ月以内に10万円』と

期限を設定することで

逆算して、期限内に達成するために

行動できます。

更に最終的な目標達成のために

1ヵ月で5万

2ヵ月で10万』と

細かく到達点を設定すると

行動を継続できるようになります。

◇【まとめ】SMARTの法則とは!

今回の記事のまとめです。

Specific‥最終的なゴールを明確

Measurable‥数字を用いて具体的

Achievable‥達成できるギリギリ

Relevant‥自分の夢に直結していて

Time-bound期限はいつまでなのか

『SMARTの法則』は

非常に効果的具体性のある

目標設定方法ですが

ビジネスのみならず

努力の方向性を間違わない事

非常に重要なことです。

例えば将来、会社や組織に依存しない

自由な働き方をしたい人が

『動画編集スキルを磨き

 案件紹介サイトを通じて

 3ヵ月以内に月収10万円を達成する』

一見すると

何も間違っていない目標のように

感じますが

案件紹介サイト』を通じて

仕事を貰い続けることは

この人の夢にとって適切でしょうか?

もし案件サイトが閉鎖したら…?

この人は1から自分で

仕事を探さなければいけません

『会社や組織に依存しない』

という当初の目標を

達成出来ないかもしれません。

このように、自分1人で考えると

具体的だと思っていても

方向性がずれてしまいます

もし、この記事を読んでいる人の中に

僕と同じように、自由な生き方

目指しているのなら

技術的なスキルとともに

ビジネスの本質を学ぶことが

重要になります。

ですがそのビジネスの本質も

独学では、『実践と修正』が

とても難しい。

もし、会得したい場合は

教えてくれるコーチ仲間

見つけるのがおすすめです。

実際僕も、メンターや仲間との繋がりで

独学ではたどり着けない知識やスキル

日々学んでいます。

先程の『SMARTの法則』の中に

メンターや仲間を探す項目を

追加してもいいかもしれませんね。

以上で今回の記事を終わります。

今回の法則も用いて、あなたの1年が

より良いものになることを

僕は心から願っています。

最後まで読んでいいただき

ありがとうございました!

P.S

あきひろの公式LINEでは

  • 副業に必要なマーケティングスキル
  • ブログで使えるコピーライティング
  • 人生を変えるマインドセット

これらを日々配信しています。

もちろん登録は無料

気に入らなければ即ブロックしちゃって

大丈夫です(^^)

人生は行動したもん勝ち!

活用できるものは

どんどん活用していきましょう!

もちろん副業に関する相談

24時間受け付けています!

個別で、1人1人

真剣にお応えさせていただくので

いつでもメッセージを送ってください。

友達追加はこちらから!

友だち追加

【○万円損してます】あなたの概念を覆す!人生の無駄をなくす”時間”の考え方!!

みなさんこんにちは!

あきひろです!

今回は『時間』に対する

考え方について

お話していこうと思います。

以前の記事で、行動力を高めるための

5秒ルール』を

お話させていただきました。

https://akilance.com/mind03/

時間を無駄にしないための

1つの、テクニックですね。

ですか今回は、さらに重要な

時間に対する『考え方』について。

この記事を読むことで

あなたの『時間』に対する考え方は

劇的に変化していくことでしょう。

この考え方が身についていない人は

率直にいって

お金をどぶに捨てているのと同じです。

知らず知らずのうちに

人生を損している

この表現の真意

記事の後半で

お話しますが

本当にそれくらい

重要なことだと

認識してください。

一生懸命働いた後の土日も

テレビやゲームをして

だらだらと過ごす

そして、あっという間に

日曜夜のサザエさんの時間。

『明日も仕事かあ…』と

憂鬱な気分のまま

次の月曜日を迎える。

同じく憂鬱そうな人達

満員電車に揺られながら

苦手な上司や同僚と

興味のない仕事をこなす日々

そしてこの生活を

あと何十年繰り返すのか…

考えただけでぞっとします。

ですがこれからお話する内容を

理解し、時間に対する

考え方を改めることが出来れば

あなたが夢中になれる趣味

大好きな恋人友達との時間

存分に楽しむことができます。

今までのように

後悔するような時間の使い方から

最高に充実した

有意義な時間を過ごせることでしょう。

更に、この考え方は

副業やビジネスで成功している人達

大切にしている考え方です。

今回の記事から

ぜひ学び取って

あなたの人生を充実させてくださいね!

◇時は金なり

まず始めに

みなさんの『時間』に対する

認識を確認させてください。

Time is Money

時は金なり

という言葉を

聞いた事があると思います。

『時間はお金と同じくらい大切なもの』

という意味なのはご存知ですね。

それでは、あなたに質問です。

時間』と『お金

あなたはどちらが大切だと思いますか?

おそらく、ほとんどの人が

『時間の方が大切だと思うけど…』

『でもお金がないと生活出来ないし…』

こんな風に葛藤して

あいまいな答えになるでしょう。

これが、そもそものまちがい

まずはこの認識を改めます

◇1日は『86400円』

僕らの1日は、24時間です。

これを秒数に換算すると

86400秒

それではこの86400秒が

今日中に使わなければ消滅してしまう

お金』だとしたら

あなたはどうしますか?

1円も残さず

使い切りますよね?

86400円もあれば

欲しくても手の出せなかった

ハイブランド品

いつもよりワンランク上の

豪華なディナー

彼女と食べることだってできる。

この86400円というお金が

今日中に無くなるとしたら

全て使い切ろうと頭を悩ませるはず。

この考え方を

あなたの生活に置き換えてください。

あなたには毎日

自由に使える『86400円』が

手渡されているんです。

帰宅して、テレビやゲームで

4時間消費してしまったら

4時間=14400円

この4時間が積もり積もれば

一か月で消費する額は

432,000円

仕事以外の時間で

これだけの

損をしているのですよ。

これが、冒頭でお話した

お金をドブに捨てている状態

ということです。

そして

時間とお金には

唯一異なる点があります。

それは

『お金は取り戻せる

『時間は取り戻せない

時間は

消費期限のあるお金』です。

無駄に時間を消費する毎日から

抜け出したい人は

時間の方が大切だと認識してください。

◇【まとめ!】時間はお金より大切

今回の記事のまとめです。

1日=86400円

時間は消費期限のあるお金

この考え方を持ちましょう。

そうすれば

スマホゲームでだらだらする

1時間

家でだらだら

バラエティを見ているだけ

2時間

憂鬱な満員電車で

やりたくない仕事に費やす

8時間

あなたの人生にとって

本当に”必要な時間”でしょうか?

『でも仕事しないと生きていけない…』

『辞めたくても辞められない…』

そう考える気持ちは

もちろん、僕にも分かります。

ですがあえて、心を鬼にして

あなたにお伝えすると

そうやって悩む時間すら無駄

だれがなんと言おうと

一度きりのあなたの

かけがえのない人生なんです。

この記事でお話した

考え方を理解し

行動に移すことができれば

やりたいことを仕事にして

自由な人生を送ることができるんです。

僕自身もこの考え方を知り

人生を変える行動

起こしてきました。

その行動の1つが

SNSやブログを通して発信している

ネットビジネス

時間には消費期限がある

そう考えたら

ただの会社員では

夢は叶えられないと悟りました。

この記事を読んでいる、あなたにも

叶えたい夢があるのに

時間やお金を理由に

諦めている人がいるはず。

あなたの人生のためにも

時間を無駄にしない行動

起こしてみてください。

そんな人の、背中を推すために

僕は情報発信をしています。

Twitterはもちろん

LINEでも、相談を受け付けていますので

気軽に連絡してくださいね。

この記事を読むために使った

あなたの5分

あなたの人生を変える

きっかけの5分になることを

願っています。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

P.S

あきひろの公式LINEでは

  • 副業に必要なマーケティングスキル
  • ブログで使えるコピーライティング
  • 人生を変えるマインドセット

これらを日々配信しています。

もちろん登録は無料。

気に入らなければ即ブロックしちゃって

大丈夫です(^^)

人生は行動したもん勝ち!

活用できるものは

どんどん活用していきましょう!

もちろん副業に関する相談

24時間受け付けています!

個別で、1人1人

真剣にお応えさせていただくので

いつでもメッセージを送ってください。

友達追加はこちらから!

友だち追加

【もう情弱とは言わせない】周りに取り残されないための”ネットビジネス”!!

みなさんこんにちは!

あきひろです!

今回の記事は、みなさんご存知の

ネットビジネス』について

お話させていただきます。

ネットビジネスと聞くと

  • 怪しい…
  • 胡散臭いわ…

そんなマイナスのイメージ

持っている人も。

今回はそんなあなたに

ネットビジネス』とはなんなのか

改めて説明させたいただきます。

この記事を読むことで

あなたの、ネットビジネスに対する

イメージが変わること間違いなしです。

この記事をきっかけに

ネットビジネスを正しく学べば

会社以外の収入減

1つ増やすことも可能です。

収入源が増えるということは

経済的精神的

余裕ができるということ。

もう、毎月のクレカの支払いや

車のローンに

頭を悩ませることも無くなります

更に稼ぎを増やせば

周りに気を使う賃貸マンションから

夢のマイホームだって手に入る。

つまり、あなたの人生を変える

大きなきっかけになることは

まちがいありません。

ですが、正しいビジネスがある一方で

イメージ通りの怪しいビジネス

存在していることも事実。

れっきとした「ビジネス」を

正しく学ぶことが出来なければ

あふれかえるネット上の情報に惑わされ

一円も稼ぐこともできない…

教材やセミナー、

はたまた高額のコンサルに投資し

気づかぬまま、あっという間に

極貧生活へと堕ちていくことでしょう

簡単に

必ず

あっという間に

などと甘い言葉に惑わされ

どん底を味わった人もいます。

僕自身もその1人。

だからこそみなさんには

正しいネットビジネスを知ってほしい。

この記事ではネットビジネスの

未来の姿を解説していきますので

しっかりと読み進めてくださいね!!

◇ネットビジネスとは!

ネットビジネスとは

その名の通り

インターネットでお金を稼ぐ

というビジネスです。

代表的な業種で言えば

  • Webサイト制作
  • Webデザイナー
  • プログラマーやエンジニア

などの、IT関係の業種とかですね。

そして今、流行りの

ブロガーYoutuberなんかも

インターネットで収入を得ているので

インターネットを介して

収入を得ているものは

ネットビジネスと言えるでしょう。

◇ネットビジネスのメリット!

ネットビジネスには

非常に多くのメリットがあります。

いくつか例として上げると…

1.場所に囚われない

毎日会社に、出勤する必要もなく

パソコンとネット環境さえあれば

どこでも仕事ができます。

パソコン1つで自由に作業する

そんな、ノマドワーカー

憧れますよね!

電車や新幹線

はたまた旅行中でさえ

作業ができるので

時間にも場所にも囚われず

自分のペースで働ける。

そんな、誰にも縛られない生き方は

とても魅力的ですよね!

2.利益率が非常に高い。

会社勤めでは、どれだけ利益を出しても

自分の収入は

ほとんど変わりません

しかし、個人でネット上で得た収益は

ほとんどが自分の収入になります。

また、実際に店舗を構える

リアルのビジネスでは

  • 家賃
  • 光熱費
  • 人件費
  • 原価 etc…

あらゆる面で

コストがかかってしまいます

ネットビジネスでは

パソコンネット環境さえ

揃っていれば

あとはほとんどコストがかかりません

更には、売り上げのほとんどが

利益となります。

あなたが想像している以上の

高いコストパフォーマンス

ビジネスをすることができるんです。

3.リスクが少ない

ネットビジネスを実践するうえで

必要となるツールアプリ

ネット上で、無料で手に入れられるので

パソコンさえ持っていれば

資金0でも始めることがでいます。

もし、売り上げが上がらなくても

資金0なら赤字になりませんよね。

金銭的なリスクが少ないことも

大きなメリットです。

ですが1つだけ注意点

巷では、様々な有料のツール

システムも販売されています。

例えば『自動集客ツール』等に

頼ってしまうことは

あなた自身の

集客する力

が、磨かれません。

※何度でもお伝えしますが

 この3つは本当に重要…!!

ツールにお金をかけることは

これから本気で、ビジネスをしたいなら

意味がないです。

ツールに頼らず

コツコツと実践と修正を繰り返し

あなた自身の能力を磨くこと。

あなたが本気で稼いでいきたいのなら

その覚悟をもって

挑むことをおススメします。

◇ネットビジネスのデメリット

もちろんネットビジネスにも

デメリットは存在します。

このデメリットで

挫折してしまう人が多いので

必ず頭の片隅に入れておいてください。

1.継続が難しい。

ネットビジネスは

リアルのビジネスと比べて

準備することが少ないので始めやすい。

その反面、多くの人が

成果が出る前に辞めてしまいます

会社員のように

毎月の給料が

約束されているわけではありません

簡単には成果は出ない。

これはしっかり心得ておいてください。

2.詐欺が多い。

怪しい』というイメージの

そもそもの原因でもあり、

実際に詐欺が多いもの事実。

特徴としては

  • 簡単に稼げる
  • 絶対に稼げる
  • 誰でも稼げる

そういった甘い言葉で

あなたに近寄ってくる業者には

注意が必要です。

確かに誰でも

始めることは可能ですが

成果が出るまで努力できるかは

あなた次第

上手い言葉につられて

他力本願にならないように

注意してください。

3.独学では限界がある。

厳しいことをお伝えしますが

独学で挑戦する人の

大半が挫折します。

独学で挑戦すると

壁にぶつかった時に

誰にも聞けなかったり

お互いに高め合える仲間もいないので

限界や孤独を感じる場面も多いです。

もしそこで挫折してしまったら

ビジネスに費やした貴重な時間が

無駄になってしまうんです。

独学では必ず、限界が訪れます。

僕自身は、コンサルを受けることを

おススメしますが

何度もお伝えしている

誰でも』『簡単に』といった

謳い文句だけには注意してください。

  • ビジネスには挑戦してみたい…
  • でも絶対に挫折したくないし…
  • 自分1人では自信がない

という人にはこちらの記事を。

https://akilance.com/mind05/

コンサルやメンターを選ぶ際には

あなたの話をしっかり聞いてくれて

なにより

ずっと関わっていきたい

そう思える人を選ぶようにしましょう!

【まとめ】ネットビジネスとは!

今回の記事のまとめです!

ネットビジネスとは

ネット上で行えるビジネス

リスクやコストがほとんどない

挑戦しやすいビジネスの形

起業や副業を考えている人には

おススメのビジネスということです。

何より、正しいネットビジネスの手法を

学ぶことができれば

集客』『販売』といった

世の中のビジネスの基礎を

学ぶことができます。

もちろんこの基礎は

リアルでのビジネスにも

生かすことが可能です。

  • カフェを開きたい
  • プログラミングスクールを開く
  • イベント事業を立ち上げたい…

そんな、夢を叶えるための手段として

ネットビジネスで学んだ基礎は

大きな財産になります。

とはいえ僕自身も

人から教わったり

ネットや書籍で、勉強をしてきました。

その知識や、経験

これからも惜しみなく

配信をしていくつもりです。

無料相談も承っておりますので

あなたが抱える悩み

僕に教えてくれませんか?

友だち追加

漠然と感じる

将来への不安でも構いません

僕と同じように

詐欺で騙された人

会社員のまま終わりたくない

どんな人からのメッセージも

僕は全力でお答えします。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

P.S

あきひろの公式LINEでは

  • 副業に必要なマーケティングスキル
  • ブログで使えるコピーライティング
  • 人生を変えるマインドセット

これらを日々配信しています。

もちろん登録は無料。

気に入らなければ即ブロックしちゃって

大丈夫です(^^)

人生は行動したもん勝ち!

活用できるものは

どんどん活用していきましょう!

もちろん副業に関する相談

24時間受け付けています!

個別で1人1人

真剣にお応えさせていただくので

いつでもメッセージを送ってください。

友達追加はこちらから!

友だち追加